2010年3月16日火曜日

ブレインシンク 『エクスタシー』

yamazoです。


●ほんの少し聞くと…。カラダがウズウズ官能的に!?
●臨床テストで95%!病院でも使われるバイノーラル・ビートを利用☆
●世界60ヶ国以上で評価。あのケリー・ハウエルによる不思議なCDをご紹介。

ブレインシンク 『エクスタシー』


最近、大切な夜の時間にど~も、元気がない…。気持ちよくなれない…。でも、変なサプリを試すのも怖い。なんて人いらっしゃいませんか?そんな方は、どうかコチラのCDをかけて、ヘッドフォンで静かに聴いてみて下さい。数分もすれば特殊な周波数が、あなたを官能的な世界へと導いてくれるハズ…!?


■臨床テストで95%の成功をおさめた…!

そんなバカな!?とお思いの方、実はこのブレイン・シンクとは、病院で使われているもの。アメリカの有名な病院では、ナント臨床テストで95%の成功率を収めたというバイノーラル・ビートを応用した音楽なのです!アメリカの超有名大学の研究結果でも、モニターのほぼ全員が変化を感じたというからスゴイ。
■脳内に変化をもたらす【バイノーラル効果音】!

それもそのはず。実は、このブレイン・シンクを開発しているのは、世界60ヶ国以上で、ベストセラーオーディオ・プログラムを作り出しているケリー・ハウエルの傑作。もともと、脳波を操作できる!?と話題のヘミシンクを開発したチームのメンバーなのです!ヘミシンクの技術者であった彼女が独立し、よりパワーを高めていったのがブレイン・シンクというワケ。その秘密は、右耳と左耳から入る周波数のズレ。左右の耳から入ってくる周波数がズレると、脳は混乱するんだとか。その作用を利用して、脳内に変化をもたらそうというのが、ブレインシンクの効果の鍵となる【バイノーラル効果音】なのです。
■ほんの少し聞いただけで…変化が!?

この『エクスタシー』は、ウィンドウ周波数によって性的エネルギーをパワフルにするのが目的。実際に聞いてみると、静かな音楽が流れとてもリラックスした状態を感じます。やがて、カラダが解放されるような…気持ちい~感覚に包まれていくのです!そして、ほんの少ししか聞いていないのに、何だかウズウズしてくる…。このうえ、約60分もこの音楽に身を任せていたら…。もっと気持ちよくなれること間違いなし!!
本当に自分らしく解放されれば、大切なラブタイムももっと楽しくなれるはず!!神秘的なタントラの伝統に基づいた音楽に身をまかせ、あなたの野生のアピールを高めちゃいましょう☆
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

 当店最新の美容健康/衛生/メンズサプリ/コスメ関連情報をお届けします。
大人メンズグッズショップでは、TENGAフルップホールチョイもれ防止パンツ、メンズサプリでは、ジアラヴァイタライザージェネファインウコン三国志サプリ などが人気です。ヘアケアでは、薬用ポリピュア、ダイエット関連では、エアロバイクが売れ筋です。

0 件のコメント:

コメントを投稿