2010年4月29日木曜日

マッサージチェアi- seat(アイ・シート)AIM-1300(W)

yamazoです。


コンパクトだけど、“しっかりマッサージ” ! 

すぐれた機能をスタイリッシュなデザインの中に!

さまざまなライフシーンにフレキシブルに対応!


ソファーとしても、リラックスチェアーとしても使いたい!そんな方にお勧め♪

マッサージチェアi- seat(アイ・シート)AIM-1300(W) ・・母の日の贈り物にいかが。

1日30分使っても1カ月あたり電気代は約26円!!





● 首筋・肩・背中・腰マッサージ


本格4つ玉ユニット搭載!きめ細かな動きを可能にした2モーター式もみ玉ユニット!前後左右の動作を、それぞれのモーターで動かすことで、手もみ感覚のマッサージを実現♪

・背すじフィット・63cmロングストローク

体型の違いに合わせ、もみ玉ユニットが個人差のある背筋ラインにぴったりフィット。また、最大63cmのロングストロークで、今まで届きにくかった腰の低い位置までしっかりマッサージします。

・せり出すもみ玉

せり出すもみ玉が、背中のラインから前方にせり出し、肩を上から優しくほぐします。

・肩位置5段階調節

体型により異なる肩位置を、より正確に合わせられるよう、上下に5段階から選べます。

・もみ玉幅・上下調節

「たたき/背すじ伸ばし」使用時に、上と下のもみ玉幅を3段階から選べます。また、「もみ/たたき/もみたたき/背すじ伸ばし部分」使用時に、もみ玉の上下位置を自由に調節できます。



● ふくらはぎ・足・足裏マッサージ

色々なスタイルでリラックスできるのがうれしい、高機能フットレスト♪

・ふくらはぎもみ

手もみ感覚のワイドサイズの「もみボード」が、ふくらはぎを包み込んでマッサージ。もみ運動~しぼりあげ運動をくり返して、脚の「むくみ」や「疲れ」をスッキリとやわらげてくれます。

・足裏指圧、足もみ

フットレストを回転させ、足をのせると足裏マッサージか可能に。左右のもみボードで足を挟みこんで底部指圧ローラーが足裏をぐいぐいと刺激します。足裏の「こり」をほぐし血行を促進させます。



●スティックタイプのリモコンで簡単操作

マッサージ動作をランプが光って知らせる親切設計!わかりやすいのが自慢です♪



●美しい毎日を演出するi-seatのこだわり

毎日を考えた便利なアイデアを丁寧な仕上げで・・・その上質な存在感はインテリアとしても魅力的です♪






本日はご訪問有難うございます。
またのお越しをお待ちしております。

当店ショップのおススメ最新通販情報お届けします。

今年も行楽シーズン到来ですね。カーアイテム用品では、高級感のあるDohm(ディオーム)製 本革調シートカバーが人気です。また、アウトドア用グルメでは今年も亀山社中のバーベキューBBQ炭火焼肉が1番人気です。ダイエットでは引き続き「黒豆粒90粒入」黒豆サプリダイエットが人気です。また便秘にはハーブティーのハーバルデトックティーがおススメです。今年の母の日にはコンパクトなマッサージチェアi-seat(アイ・シート)や、スライヴ フットマッサージャー メディカルブーツが大人気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿