2010年2月5日金曜日

電動シャンプーブラシオフロボくん ブルー

yamazoです。


●ブルブルが気持ちいいー!シャンプーしながら使える防滴仕様☆

●頭皮に優しいゴム状ブラシでマッサージ♪
●細やかな振動で頭皮を刺激!
●育毛剤使用後の頭皮のもみほぐしにも◎。

本日は、電動シャンプーブラシオフロボくん ブルー のご紹介です。





美容師さんにしてもらうシャンプーって最高に気持ちイイですよね♪あの指の力の入れ方や頭皮を押す位置…やっぱり自分ではムリだよねぇ~。なーんてあきらめちゃいけません!電動シャンプーブラシ「オフロボくん」があれば、至福のシャンプータイムを再現できちゃうんですから!!



未来からきたタコ??みたいなルックスがユニークなこのブラシ。シャンプーしながら使える防滴仕様が嬉しい限り!頭皮に触れる部分はゴム状なので、爪のように地肌を傷つけずに優しくシャンプーできます。また、細やかな振動で頭皮を優しく刺激!クセになりそうな心地よさで、家にいながらエステやサロンの気分に浸れちゃうんです♪



もちろん、シャンプー以外でも使用可能。育毛剤使用後の頭皮のもみほぐしにもピッタリ!!最近育毛剤が手放せないうちの夫も興味深々。オフロボくんの資料をさりげなーくチェックしていましたヨ☆男性も女性もこのオフロボくんでモミモミ&シャンプーして、健康な頭皮としなやかな髪を目指しましょう!


お父さん、育毛剤&この「オフロボくん」で自宅でモミモミしちゃいましょう!



 

*** 美容・健康・ダイエット関連情報 ***

健康ドリンクでは、善玉菌豊富の酵素飲料ビオマックス天然ケイ素リシリア水、が人気です。ダイエット健康器具・美容グッズショップでヘアケア関連のマイクロスコープ薬用ポリピュア薬用育毛剤リアルラゾン頭皮洗浄ブラシ モミダッシュなどが人気です。またダイエット関連では、エアロバイク骨盤ケアソファエアリーシェイプなどが人気です。また「花粉症対策グッズ」ノーズマスクピットなど特集しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿