2010年2月19日金曜日

マイクロスコープ、サンコー Dino Lite Pro DILITPRO

yamazoです。


お肌や髪の毛の状態をチェックしてくれるマイクロスコープのご紹介です!


マイクロスコープ、サンコー Dino Lite Pro DILITPRO



初めて使う、スキンケア商品や育毛剤。 実際、お肌や頭髪にあってるかは、分かりずらかったりしませんか? そんな時には、肌や頭髪を超ズーム見られる「Dino-Lite」の出番ですが、保存した画像を、大画面のモニターでフルスクリーン表示で見ると、ちょっとぼけて見づらかったりと言うことがありました。
通常の使用では、VGAサイズで全く問題ありませんが、プロ仕様のこの製品は、撮影後の画像を印刷する必要がある等、DinoLiteを業務用途に利用されるお客様にお勧めする商品となっています。
Dino-Lite PROには、6種類の「メジャー機能」を搭載したソフトが付属!! お肌や頭髪のチェック以外にも、基盤などを撮影した後に、サイズを測定する事もできます。距離を測定する以外にも、角度や、円周、面積を測定することも可能になっています。測定もマウスでドラッグするだけで計れますので、簡単にご利用いただけます。
従来品のDinoLiteに比べ、DLEDが4個から8個になり、明るさが大幅にアップしています。
レンズの交換不要で、ピント調整部を回していただく事で「20倍、200倍」の表示が可能となっていますので、基盤のチェックから、お肌・毛根のチェックまで、レンズの交換不要でご利用いただけます。
※ピント調整可能な倍率は、おおむね20倍、200倍の2カ所となります

0 件のコメント:

コメントを投稿