2010年3月10日水曜日

サイドシークレット3枚組≪男性用尿もれガードパンツ≫・・チョイもれおやじから卒業!

yamazoです。


○人に見られてもわからない!ちょいモレ防止のトランクス
○デザインは、前開きのボクサートランクスタイプ
○横モレ、足たれ、尿モレ対策に


★今なら格安です!
希望小売価格¥9,975.- ⇒ 特価¥9,700.-(税込)


サイドシークレット3枚組≪男性用尿もれガードパンツ≫



カッコイイ!ボクサータイプのパンツ・・・いや、ボクサータイプの横モレ・尿モレガード付トランクスです。


尿もれ?そんなの年寄りだけのもの!なんて思っていたら、大間違い。

特に運動をしていないなど、体年齢の高い人は要注意!くしゃみや咳をしたり、ふと気が緩んだときに、『あっ!』ということが起こってしまうのです。

この「サイドシークレット」はこれまでの男性用失禁パンツとは違い、見た目は普通のボクサートランクス!でも嫌な尿モレをしっかりガード!!

また、デザインは前開きタイプの通常のボクサーパンツ。抗菌。消臭加工なので、臭いもお気にならず、ムレず、いつも爽やかな履き心地なんです。これまでの【いかにも失禁パンツ】とは違います。

洗濯ももちろんOK。

3枚セットでお買い得です。

★センターパッドで通常の尿モレ
★さらに、横モレパッドがしっかりキャッチ
★足垂れガードゴムで嫌な太ももへ垂れを防止
★肌に密着するボクサーパンツなので、隙間から下に漏れません。
★もちろん、『抗菌』『消臭』してくれます。

おとーさん!これで、【チョイもれおやじ】から卒業です!



***ブランドファッション・メンズグッズ通販情報***
メンズグッズでは、ネクタイワイシャツがセットになったメガヒットシリーズ銀座/丸の内のOL100人が厳選したカラー系ワイシャツ&ネクタイ14点セットや、NEW 六本木・青山のOL100人が選んだワイシャツ&ネクタイ13点セットや、ブランドネクタイ5本セット、など新社会人にもおススメのお買得アイテムが人気です。またメンズ革靴カバンでは、ブルミッシュのブリーフバッグ、TUMI(トゥミ)のビジネスバッグが人気です。メンズ靴シューズでは、メンズシューズ2足セットや、ファルチニューヨークの紳士ドレスシューズなど、紳士ビジネスシューズシリーズがおススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿