2010年3月20日土曜日

スカルブルー シャンプー&エッセンスセット

yamazoです。


健やかな毛髪と健康な頭皮のケア!


スカルブルー シャンプー&エッセンスセット のご紹介です。

知る人ぞ知る、メンズ用実感シャンプーセットをこの価格で入荷したぞ。今回は仕入先の最終在庫をまとめて確保しお得プライスを実現!


シャンプー&エッセンス、2アイテムのセットで健やかな髪と頭皮のキープを!

傷みがちな髪さっぱり洗浄!毛髪を健やかに保つお手入れを考えるなら、まずは話題のこのアミノ酸入りシャンプーを試してほしい!スカルブルーは石油系界面活性剤不使用。適度な洗浄力でやさしく洗いあげ、頭皮と毛髪に潤いを与えるのだ。


更に頭皮を保湿し健やかにキープするエッセンスの出番!このエッセンスは保湿し肌を健やかに保つ成分亜鉛を配合。シャンプーで洗髪後、頭皮に塗ってマッサージするようになじませる!この2アイテムでこだわりのヘアケアを狙う!


原料に天然由来成分も使用したシャンプー&エッセンスセット。

お肌に配慮したシャンプーとヘアサイクルに着目し、頭皮を健やかに保つお手入れを考えたエッセンスで、健やか頭皮&髪のケアを目指そうぜ!

品質にも注目したいこのセット。普段はなかなか手が出しにくい価格なのだが、これなら気軽に試せるはず!

おとーさん、このセットでケアしてヘアスタイルもばっちりキメてほしい!!




 
ご訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

当店最新の美容健康/衛生/メンズサプリ/コスメ関連情報をお届けします。

大人メンズグッズショップでは、TENGAフルップホールチョイもれ防止パンツ、メンズサプリでは、ジアラヴァイタライザージェネファインウコン三国志サプリ などが人気です。ヘアケアでは、薬用ポリピュア、ダイエット関連では、エアロバイクが売れ筋です。

0 件のコメント:

コメントを投稿