2010年3月22日月曜日

リエナF.F.Dボディソープ

yamazoです。


●洗うだけでモテオーラを身にまとう?
●フェロモン配合ボディソープ!洗顔料としてもOK!
●凄い配合成分たち!ニオイやお肌のケアにも!


リエナF.F.Dボディソープ


夏が終わっても気を抜かずモテ続けよう!今回お届けするのはモテる要素をキッチリおさえたメンズソープ。驚くのはただ洗うだけ…ということ。まずは試さなきゃ損だろ?


■ただ、洗うだけ。

いつも通りの入浴タイムでモテる男に大変身!一見するとなんら変哲のないボディソープだが、実はモテ系の香り、フェロモンをIN!ほのかなフレッシュアップルの香りはモニター調査でも大人気。そのため女性受けはもちろん、自然に男性フェロモンの増加&魅力UPが期待できる!洗顔料としても使えるから朝は顔、夜はボディ…と全身くまなくモテ体質に近づけるはず。


■ニオイ、ブツブツ体質を追放!女性が寄り添う肌に…

また、フランス由来のバイオエコリアも配合。ニオイやブツブツのもとになる原因菌にアタック!臭いのもとからケアしてくれる上に、スベスベ肌体質に…という目標を目指せるんだ。

■チクチクにも!?

と、フェロンモンで男性魅力UPはおろか、消臭、スベスベの極上モテBODYで女性をひきつけてしまうこのボディソープ。これだけでも、ははーっとひれ伏したいところだが、とどめにパパイア果実、ラレアディバリタカ葉エキスをIN!肌を引き締めなめらかな肌へ。ここまでとは…贅沢すぎ!

■ホントに女性に受けた!

社内女性にメンズソープと知らせずサンプルをかがせたところ「あ、イイ匂い…」と抜群の反応!700mlたっぷり入ってこの値段なら、気軽に使って“女好きする体”を目指してみるべし!


ご訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

当店最新の美容健康/衛生/メンズサプリ/コスメ関連情報をお届けします。

大人メンズグッズショップでは、TENGAフルップホールチョイもれ防止パンツ、メンズサプリでは、ジアラヴァイタライザージェネファインウコン三国志サプリ などが人気です。ヘアケアでは、薬用ポリピュア、ダイエット関連では、エアロバイクが売れ筋です。

0 件のコメント:

コメントを投稿